みなさま
こんにちは

インナービューティーダイエット協会公式パートナー校
〈大阪/富田林市〉
インナービューティープランナー
田辺奈緒子です

 

チューリップ赤

 

腸を整えるお食事で

心も体も軽くなりました

そうした経験と

これまで学んできたこと

今 学んでいることを

皆さまにお伝えしています

 

 

 

 

 

今は

講師として

お伝えさせていただいている私も

始めは『生徒様♡』でした

 

勇気を出して

踏み出した

第二の人生の最初の一歩

 

インナービューティーダイエット

基礎プログラム 受講の決断!

 

こちらは卒業の日のお写真です

 

記念すべき大切な人生の一ページ

 

振り返ってみると

悔いなく自分の人生を全うするための

一歩となりました

 

 

基礎プログラムの受講中は

ただただ素直に

シンプルに自分と向き会えた時間

 

卒業を迎えるころには

 見える景色

見る景色

 

感じること

考える事

 

出会う人

交わす会話

 

人生のベクトルが

180℃向きを変え

他人軸から自分軸へ

 

 

見た目の執着ではなく

もっと深いところで

自分を理解し

 

心と体を

大切にできる術を

知りました

 

 

 

インナービューティーダイエット基礎プログラムは

一生の宝

 

腸内環境を整えるお食事作りを

基礎から学び

体質改善しながら

 

なりたい自分を見つけること

そして

なりたい自分を叶える一歩となりました

 

 

人生が続く限り

全てが選択で

 

もしその選択に迷ったら

自分にとって

心地よいほうを

選択してみてはいかがでしょう

 

その選択が心地が良ければ良いほど

先の人生を豊かにしてくれると思います

 

 

でもそんなに簡単に決められない時は

今日の朝食は何を食べようかな?の

選択を大切に

 

 

勇気を出して

基礎プログラムの学びをスタートした

私の選択は

 

腸を整えるお食事から

健康な体(腸)や心と共に

 

前向きな人生の過ごし方に

繋がっています

 

 

南大阪地区初開催
インナービューティーダイエット

基礎プログラム

Lesson① 6月27日(木) 
Lesson② 7月11日(木) 
Lesson③ 7月25日(木) 
Lesson④ 8月8日(木) 
Lesson⑤ 8月22日(木) 
Lesson⑥ 9月5日(木) 
Lesson⑦ 9月19日(木) 
Lesson⑧ 10月3日(木) 

全8回
※日程の調整可能です


全日程:11時~14時頃
開催場所:大阪府富田林市

 

お申し込み方法

インナービューティーダイエット協会会員サイトに新規登録(ログイン)いただき、「メニュー」の「コース・通信」より「2か月基礎プログラム」を選択、【大阪:田辺奈緒子】を選択の上、お申込みください。

》》会員サイトはこちら


無料相談会はこちら☟

 

 

 

 

インナービューティー酒粕Lesson

5月27日(月)

11時~14時頃

 

詳細・お申込みはこちらから☟

 

 

発酵調味料調味料を作ろう!

発酵ワンプレートランチLesson

①5月9日(木)

②6月16日(日)

③7月4日(木)

11時~14時頃

 

詳細・お申込みはこちらから☟

 

 

友だち追加