皆様こんにちは

日本インナービューティーダイエット協会認定

〈大阪府富田林〉

美腸活laboratory Matured

~腸を整えるお食事~

田辺奈緒子です

 

 

本みりんで作る生チョコLesson

楽しく開催させて頂きました

 

 

気楽な感じで本みりんの魅力に触れていただきたい

体に優しいスイーツ作りのハードルを下げたい

気軽にお教室に来ていただきたい

楽しんでいただきたい

とにかく軽るーい感じでgo!

 

そんな思いで企画した

バレンタインLesson

 

 

先輩プランナーさんのレッスンでご縁が繋がった

笑顔がとっても素敵な

美魔女A様

遠方からお出かけくださいました

 

 

〈ご参加動機〉

・みりんの事が知りたかった

・ロースイーツに興味があった

 

本みりんに興味を持って下さり

ありがとうございます!

 

=株式会社角谷文治郎商店様有機三河みりん=

 

簡単な座学と

本みりんを煮詰めてつくる

みりんシロップ作り

上品な甘味に感動の笑みが零れます

 

そして

みりんシロップを使って作る生チョコは

美味で簡単

失敗知らず!!

 

お子様との

楽しいバレンタインチョコ作りに

お役立ていただけていたら嬉しいです

 

 

 

食事(栄養)について

伝えることをお仕事にされたいとお話しく下さったA様

温めてこられたビジョンが

まもなく始動‼

 

時間も忘れて話は尽きず...

 

みりんスイーツのご試食と共に

ワクワクが広がります

 

 

〈ご感想〉

みりんの試飲も楽しくて

新たな発見がありました。

直ぐに手に入る食材ばかりで

簡単なロースイーツができました。

バレンタインに子供と一緒に作ります。

 

 

今回も嬉しいご縁が繋がり

とても幸せな時間でした

 

ご参加いただきありがとうございました

 

友だち追加