皆さんニコニコお疲れ様ですニコニコ

7月は、新札札束が出たり、七夕七夕があったりおねがい


娘はもう少しで夏休み浮き輪
私は…仕事に打ち込みます照れ
8月から、新しい職場もスタートニコニコ
正社員になりたい七夕
(あっびっくり今日8日になってしまったアセアセ)

娘の診断書取りに行ったり、申請出しにいかねばアセアセ


今日は単発派遣でしたショボーン
歩き回るから、足が痛すぎる笑い泣き
でも…たまにだから‼️
全てはお金札束のためチュー

母にプレゼントプレゼントしたいものがあるしラブ
娘とディズニーおねがいにも行きたい❗

私、長年、貧血がひどくて😅一時期、
輸血病院予防接種って言われる位ひどい貧血ガーン
今は、鉄剤の薬合わず、毎回、注射して鉄剤入れてますえーん
私の身体が母や娘のためになるなら、
私、きちんと自分の身体ケアしなきゃ❗

暑い時期、皆さんも体調気をつけてくださいね🎵