いいね👍コメントありがとうございますニコニコ
返信出来ずすいませんえーん

皆さん(^-^)お疲れ様ですニコニコ
やっとお休みですニコニコ

4月はお仕事にたくさん入れてもらえましたニコニコ
仕事してると1週間が早いですニコニコ

娘も体調が落ち着いていてニコニコ安心&嬉しい(*´ω`*)

昨日は、久しぶりに自分の病院へ

私は、ひどい貧血なので…鉄剤の注射へ
(薬が合わないんですショボーン)

そのついでに、ドライブがてら、100均へ行ったりニコニコ買い出しに行きました~おねがい

お金が大変で、ずっと必要以外のものは買えずでしたが、やっと病院に行けて、100均だけど照れ娘と楽しくいろいろ見れましたニコニコ

5月は、落ち着きそう(収入下がってしまうえーん)けど…自分の身体のケアもしたいですニコニコ

大変だけどニコニコ頑張りますニコニコ

皆さん(^-^)良いGWをハート