初![]()
特にこれといって書くことないけど
ほんま独り言♪w
来年は色んな意味で
環境がガラッと変わる
そんな1年になりそう
まず仕事やなぁ
次は絶対辞めませんw
んで結婚するやろ
ずっと実家やったからどーなることやら
んでもって挙式の準備
金稼がんとなぁ!
早ければ子供
さすがにそんなすぐには無理かw
………
俺が旦那ねぇ
俺が父親ねぇ
未だに親のスネかじり虫な俺が
ほんまに親父のようなしっかりした父親になれるもんか…
いやーならなあかんねんなぁ
ならなしまいやしなw
とりあえず
一旦ケリついたんやし
来年の4月まではがっつりバイトしてしっかり貯金して
これ以上
親にも
彼女にも
友達にも
めーわくかけんよにだけしとこ
なんか
今はまだ雲をつかむよな話やけど
いいパパなれるよーに
頑張ります♪
独り言終わりw
おやすみ☆