ニコニコ


特にこれといって書くことないけど


ほんま独り言♪w




来年は色んな意味で


環境がガラッと変わる


そんな1年になりそう




まず仕事やなぁ


次は絶対辞めませんw


んで結婚するやろ


ずっと実家やったからどーなることやら


んでもって挙式の準備


金稼がんとなぁ!


早ければ子供


さすがにそんなすぐには無理かw




………


俺が旦那ねぇ


俺が父親ねぇ




未だに親のスネかじり虫な俺が


ほんまに親父のようなしっかりした父親になれるもんか…




いやーならなあかんねんなぁ


ならなしまいやしなw




とりあえず


一旦ケリついたんやし


来年の4月まではがっつりバイトしてしっかり貯金して


これ以上


親にも


彼女にも


友達にも


めーわくかけんよにだけしとこ




なんか


今はまだ雲をつかむよな話やけど


いいパパなれるよーに


頑張ります♪




独り言終わりw


おやすみ☆