昨日は彼が休みを取ってくれたので朝からデートハート

前日にMailでsoon
「おもいっきりエッチしたいからホテル行きたいニコニコ
と言い出した為ホテルまったりデートに決定アップ

ノータイムでまったりハート

彼はホテルに来ると必ずDVDを見ます

今回も借りて見てましたが…

DVD見てる時は超集中シラー

うちの相手全くしてくれませんしょぼん
1本見てイチャイチャラブラブ!

テレビもたいしていいのがあってなかったのでまたDVD借りて流しとこうって事になり…

シラー
案の定またまた放置しょぼん

お風呂一緒に入りたくて準備したのにまだ集中シラー

結局一人で入り…

ノータイムが終わるまで見続けてましたショック!

うちはと言うと…

いじけすぎてホテルの落書き帳にグチグチ書き混んでふて寝プンプン

それでもうちがイジケとるのに気付かずプンプンプンプン

イジケてた理由話してやっと気付いてくれましたしょぼん
店のスタッフから帽子を格安でゲットНαрру ΤιМё-image025.gif
 
全部で5個Нαрру ΤιМё-d60391dbb2ee278a647c189b9d3e5471.gif
総額1000円Нαрру ΤιМё-e84df091c4b7f98ffcd88d75b8b54e92.gifНαрру ΤιМё-20090129235210.gif
 
スタッフの友達が卸問屋してるため売れ残りを格安販売してもらえましたНαрру ΤιМё-EntryImage.gif
 
帽子好きのうちにはヨダレが出るほど嬉しいネタですНαрру ΤιМё-60aa4b432e16dd94f6583daef3f2afd6.gif
 
正規の金額では絶対買わない女の子チックな帽子も200円であれば即買いНαрру ΤιМё-20081031124554.gif
 
久しぶりに路線変えて女の子チックな帽子に格好に変えちゃおっかなНαрру ΤιМё-e84df091c4b7f98ffcd88d75b8b54e92.gif
彼がラーメン食べて爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ

朝から大分だったし疲れてるだろうから1時間だけ寝かせてあげたニコニコ

起きませんシラー

40分かけて起こしましたDASH!

早く家に帰してあげないと!!って思ったから一生懸命起こしました…

早く帰れる時は帰ってもらわないと会えなくなるって思ったのにシラー

うちの心配を全く気にしてないプンプン

ケド寝言を言ってた彼は可愛かったですハート

おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ