昨日は彼が休みを取ってくれたので朝からデート
前日にMailで
「おもいっきりエッチしたいからホテル行きたい
」
と言い出した為ホテルまったりデートに決定
ノータイムでまったり
彼はホテルに来ると必ずDVDを見ます
今回も借りて見てましたが…
DVD見てる時は超集中
うちの相手全くしてくれません
1本見てイチャイチャ
テレビもたいしていいのがあってなかったのでまたDVD借りて流しとこうって事になり…

案の定またまた放置
お風呂一緒に入りたくて準備したのにまだ集中
結局一人で入り…
ノータイムが終わるまで見続けてました
うちはと言うと…
いじけすぎてホテルの落書き帳にグチグチ書き混んでふて寝
それでもうちがイジケとるのに気付かず

イジケてた理由話してやっと気付いてくれました

前日にMailで

「おもいっきりエッチしたいからホテル行きたい
」と言い出した為ホテルまったりデートに決定

ノータイムでまったり

彼はホテルに来ると必ずDVDを見ます
今回も借りて見てましたが…
DVD見てる時は超集中

うちの相手全くしてくれません

1本見てイチャイチャ

テレビもたいしていいのがあってなかったのでまたDVD借りて流しとこうって事になり…

案の定またまた放置

お風呂一緒に入りたくて準備したのにまだ集中

結局一人で入り…
ノータイムが終わるまで見続けてました

うちはと言うと…
いじけすぎてホテルの落書き帳にグチグチ書き混んでふて寝

それでもうちがイジケとるのに気付かず


イジケてた理由話してやっと気付いてくれました
