めっちゃ好き 日曜日から体調不良で仕事終わってDown 日中に彼が家族サービスしてるの聞いて変にヤキモチ 身体がきついのもあって淋しくなった 月曜日がたまたま公休だったのもあって彼にワガママ「看病に来て」 したらすんなりオッケー〓 現場仕事やないからうちで仕事するって 弱ってたからカナリ嬉しかった 続く
子供 彼と一緒に飲み会に参加しました うちらが付き合ってる事は秘密なのでお互い別々の場所で 偶然にも昔からバカやってるメンバーがきてて一緒にバカやってたら彼が若干キレ気味 あらーって思ったけど途中で抜ける訳にもいかず… 機嫌がカナリ悪くなってたのでぼちぼち帰る事に… 車でも気まずい空気 怒られました 俺も子供やけどおまえはもっと子供。堂々と言えない関係でもあんなんされよーの見たらヤキモチやくし! せっかくのお泊りも気まずい雰囲気やし 彼に悪い事した一日でした
苦しくて… ご飯も喉に通らなかったけど 昨日初めて彼に会いたいとMailしました 会うとやっぱり落ち着いて 意地とか抜きにして好きだと確信 所詮他人やし彼の考えはわからんし 今日は日帰り出張で朝4時起きなのに2時までうちと付き合ってくれて(帰るときに聞かされた) 彼の身体を考えると押さえないといけないと改めて痛感 ごめんね だけどありがとう 今日も頑張ります