酔っ払い 昨日はうちも久しぶりに友達とご飯彼は忘年会 会う予定は無かったんやけどご飯食べ終わって帰ろうかした時に彼から着信〓 酔っ払った迎え来て まぁ忘年会なんで飲まされるのは想定内 迎えに行くと… 出来上がりすぎテンション高いわ帰りたくないわワガママ言いたい放題 普段うちをヒロとしか呼ばないのに昨日は「ヒロヒロ」 飲んでる時=甘えたい うっとおしいケド可愛かった 寝顔見てキュンってなったし ナンダカンダうちも好きやなぁって思った日でした
出張 今日から彼が出張のため昨日会うことしました つっても土曜日には帰ってくるんだけど ラーメン食べ行っていつもの展望台行ってきました 話をしよるうちに付き合い初めのころの話になり うちが始めのころに「今うちが仕事で県外出たらどーする」と聞いたら「待ちきらん」と言ってたんだけど昨日聞いたら「お前が帰って来るなら待つ〓」 だって 前は違ったよーって言ったら前より好きやけんだってぇ たった4ヶ月で変わるもんですね うちは純粋に嬉しかった 別れた後にお前が違うヤツと一緒になるとかむかつくとか言っちゃう位やし こんな関係でも彼にとって少しでも特別な存在でありたいと本当に思った日でした
めっちゃ好き2 月曜日朝から彼が来てくれました 食欲が無いうちのためにお粥やら果物やら買って来てくれた 午前中は彼お仕事うち彼の隣で熟睡 昼にお粥食べて一緒に布団で仮眠 弱ってるときって一人だとだけど彼がいてくれたから 風邪引いてるのに注射打ってもらいました やっぱり好き大好き 彼の家族より長い時間一緒にいるのにまだ足りない 付き合いが長くなってくるとどんどん欲が出てくる〓 もっと彼と一緒にいたい〓 彼が俺の行動を誰より知ってるのはおまえって言って少し嬉しかったそれでもうちは満足出来ない だって家族には絶対敵わない… 好きだけじゃ本当にダメなんや はぁ