みなさんこんばんは!


今、仕事が終わりました。



いやあ、疲れました。


今日から休み明けというか、授業再開だったわけですが、


すっかり「休みボケ」してしまって(笑)




で、現実をまだ受け入れられないので(?)


ちょっとばかし「振り返り」というか、まあ、そんなところを。




最終日、昼過ぎには群馬に向けて出ないと、、、

という、タイトな状況なのに、


やはり、強行軍でお出かけしてしまうワタクシ(笑)


「三つ子のたましい…」というやつですね。


大須観音に出かけて、



中吉をゲット!
ではなく、



松屋コーヒーでおみやげを買って、





ついでに、モーニングセットをいただいたのでした。

角砂糖タイプのコーヒーシュガーがうれしい。



エスニックのお店にも行って、

カルダモンとシナモンスティックを手に入れました。

カルダモンは早速、、、



家でカレーを作るのに使いましたよ。





群馬の家に帰ると、ちょうどオリーブの花がすごいことになってて、

豊作を願うばかりです。


名古屋では基本、魚ばかり食べることになるので、
(母親に合わせるとそうなる)

群馬に戻ってからは肉三昧(笑)


このところ、少々食べ過ぎだとわかってはいるけれど


「わかっている」と「できている」は、

似て非なるものなのです。



さあて、


現実逃避も、ここまで、、ってところですかね?


あ〜 イヤだな〜  と、思いつつ


お仕事モード だよなあ。



などと、まだグズグズ言ってる。


次のブログはいつ更新できるのやら。


ともかくみなさま、


See you next!