みなさん、こんにちは!


やっぱり前回の更新から間が空いてしまいました!


いやいや、まったくもって、トホホなことで。




今月の始め、勤務先の地区の高校入試が無事終わって、


あとは合格発表を待つばかり、、、


と、思っていたら、


コロナになりました。




受験が終わったあとでよかった。。


と、思う反面、最初の検査では陰性だったため、


出勤して授業しちゃったんだよね。


大丈夫かな?と、


自宅で隔離されながら心配でした。

(結果、誰にも感染させていませんでした)



で、先週の木曜日から職場に戻っているのですが、





うーん、





ダルい。


頭痛い。


セキが止まらない。




授業するのが私の仕事なんで、


ちょっとマシになっては、喉がまた痛くなって


咳き込む。   の繰り返し。





つらいわー





そして、、、





いま、コメダでランチしてるんだけど、

どうも、味覚がおかしい。


味がしない、ってわけではないんだよね。


塩味は感じる。

甘味は、少し弱いかな、くらい。


旨味、というか、風味がどうも麻痺してる。


だから、コメダて食事しておいて、、、

なんだけど、



コーヒーの味がしない。

サンドイッチがしょっぱい。



コーヒー中毒のオイラが、、、
このままコーヒーの味がわからなくなったら、

人生の楽しみが、1つなくなる。

憂鬱だ。



実は先日、デロンギのエスプレッソマシーンを譲り受けて、

自宅でエスプレッソを楽しむ。。

なんてことを始めたばかりだったのに。。



この数日で、頭痛とセキはかなり治まってきたので、

あとは味覚が戻るか?  です。

戻らないと困る。