みなさま、こんにちは!


お元気でしたか?


まったくもって、ご無沙汰でした。



忙しいやら、体調も良くなかったわで、、


すっかりブログの更新も、


他の方のブログを拝見するのも、


遠ざかっておりました。




自分の勤めている地域では、


いよいよ来週が高校入試。。。


推薦その他で、半数以上が進路を決めて、


すでに受験からは離脱していますが、


残った精鋭たち? は、正念場なのです。



同時進行で、非受験学年は学校の期末試験があり、


まあ、ドタバタだったわけですわ。



で、ちょっとだけひと休みしました。




お約束のイチゴ狩り。。

今年は妹のところに上京してきていた母も参戦して、

スカイベリーをいただきました。

なんせ、超大粒で、

このところ値段が下がってきたとは言え、

大粒のものだと、7,8個入ってるパックで

1000円近くする。

普段はなかなか買えましぇん。(笑)

歳の数だけいただいて、
(節分の豆のようだ)

大満足なのでした。




大漁丼と称する、海鮮丼もいただいて、



いやぁ、

最近、辛いことが多いけれど、

こういうのがあれば、

また、我慢してがんばれる。。


そんな感じ。


さて、そろそろ職場に向かいますかね。

また、いつの更新になるのやら、、なんですが

みなさまも、どうぞご自愛くださいませ。