こんにちは!


冬期講習が終わり、やっとひと息です。


とはいっても、


受験シーズン中なので、お休みは1日だけですが。





で、




いつものところ、、、

ではあるのですが、20年近く、疲れたときにぼんやり過ごしてきたこのお店、

14日に閉店です。



確かに、客は入ってるけど、競合店と比べても

値上げ率がすごくて、(もともと安価だったんだけど)

苦しいんだろうな、とは感じていた。

全国的に相当数の店舗を閉めているらしい。




でもね、

オイラにとってはかけがえのない場所で、 

膝の怪我で入院したときも(2012年)

退院して真っ先に駆け込んだよなあ。。

そのころは、コーヒーのレギュラーサイズが

210円だったと思う。

よく食べたビスピーも。100円だった。



ま、値段のことはとうでもいいんだけど、

ホント、

これから、「はぁ😵💨」ってときに、

どこに逃げ込もうか。。


店員さんも、店長さんも、

いつもと変わらない笑顔だったけれど、

来週からどうするのかなあ。


思い出は尽きない、、というやつで、

無常というやつを、しみじみ実感しています。