ブログネタ:「教習所の思い出」 | hiroの独り言

hiroの独り言

適当に書いています。
趣味は、写真撮影・旅行・モータスポーツです!!

教習所の思い出 ブログネタ:教習所の思い出 参加中

教習所の思い出と言えば・・・

地元に戻って取ったので、海沿いの高台にある教習所でした。

何か、自由だったなぁ・・・www

仮免の路上コースが、片側2車線だったので、教習車追い越したり、バスも追い越したなぁ・・・www
教官の指示だったから!!

ってか、担当教官、助手席でよく寝てた!!
仮免中の助手席で、良く寝れるよなぁ・・・
でも、その教官が検定等で乗れない時は、違う教官が乗ってきて、スピード出し過ぎって注意されました!!(^^ゞ

一応、ストレートで卒業出来、翌日、試験場で無事免許貰いました!!