ラリー北海道 Day2 | hiroの独り言

hiroの独り言

適当に書いています。
趣味は、写真撮影・旅行・モータスポーツです!!

ラリー北海道も、今日で最後です。

朝5時にホテルをチェックアウトし、三菱自動車十勝研究所(北海道河東郡音更町)近くのシノチアキ1の観戦に向かいます。

途中までバスで送って貰い、そこから山道を20分位徒歩で向かいます。

観戦エリアに着いてみると、立木も多く、また、人もかなりいて撮影ポイントも少ないです。

そして、色んな物が降ってきます。
最悪なのが、『毛虫』が降って来て、撮影どころではありません。


hiroの独り言

ここでは、数時間待てばシノチアキ2も見れるのですが、ポトポトと何か降って来るので、早々に退散して観光に向かいました。

足寄近くのオンネトーに向かい、その後、阿寒湖に行き昼食を食べました。

hiroの独り言-2009071211050000.jpg
オンネトー

hiroの独り言-2009071413170000.jpg

そして、再び北愛国で、最後のSSSを観戦。

hiroの独り言

hiroの独り言

hiroの独り言

hiroの独り言

hiroの独り言

hiroの独り言

hiroの独り言

hiroの独り言

アジパシ組が終わると、アジパシの表彰式です。
でも、表彰式に行っていると全日本が見れないので、そのまま、SSSを観戦しました。

hiroの独り言

hiroの独り言

hiroの独り言

hiroの独り言

hiroの独り言

hiroの独り言

全日本組も無事に終了しましたので、表彰式を見ずに、そのまま札幌に向かいました。

で、ラリー北海道は終わりです。