1日目続き


次なる目的地へ電車移動


20分ほどで桜岡駅に到着


と同時に豪雨!!!!!

止むまで駅舎で雨宿りをしたのですが、その駅舎の貼り紙がこれ↓


ひーっっっ!!!!!((((;゚Д゚)))))))


雷とクマに怯えつつ数十分、小降りになり雷鳴も聞こえなくなったのでいざ目的地へ




上野ファーム




園内至るところにハロウィンの飾りが。

これは大谷ジャックオランタン












夏の花が終わった後で種類は少なかったのですが、色んなダリアが咲いていて綺麗でした。


見晴し台からの眺め

曇っていても良い眺めでした。



遅いランチ

左上 じゃがいも食べ比べ(チーズディップ)

右上 手作りソーセージ

右下 ライスコロッケとチーズコロッケ


食べ比べ用のチーズディップが無茶苦茶美味しかったです。



ここでもソフトクリーム

美味しかったけど、クリームの下にシリアルが敷き詰められてたのが残念ポイント←パフェも下にシリアルが入ってるのは好きではない人



上野ファーム、閉園時間は5時なのに旭川駅行きのバスは3時で終わっちゃうの不便。


というわけで、またもやヒグマに怯えながら桜岡駅まで歩き(徒歩10〜15分くらい)旭川駅に戻りました。



続く...