先週末はデザインフェスタでした。
 
 
ブースはこんな感じにディスプレイしていました。

 

 

 

 
 

久しぶりに日本刺繍の実演もしました。

 
 
足を止めて見ていかれる方の中に、絶対学生時代に習っていましたよね?というご婦人も数人いらっしゃって、めちゃ緊張しました(-。-;
 
 
 
2日間ともウミウシの着物にグレーの袴、地下足袋でした。
 
ウミウシ着物効果なのか、いつにも増してウミウシ作品を手に取って頂くことが多かったです。
またウミウシ好きさんと熱い暑いウミウシトークができて楽しかった!
次からハンドメイドイベントの制服はウミウシ着物にします。
 
 
 
話し変わりまして、今夜9時から通販再開します。
新作の袴
 
リングピロー
 
耳飾り
 
ポニーフック、ネックレス、ショールピン
 
 
以上の新作が入ります。
 
 
つまみ細工は12月になりましたらBOOTHから池袋のレンタルスペース「キャラメルキューブ(以下CC)」に移動する予定です。
CCでご購入すると手数料と消費税がかかるためBOOTHよりも若干お高くなります。
もし、ご購入をお考え中でしたら今月中にBOOTHにてお買い求めください。
 
通販サイトは9時になりましたら公開いたします。
どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 

 

いつも閲覧、コメント、いいねを有難うございます♪

 

橘紅屋  ネットショップです。日本刺繍のアクセサリーと袴を販売しています。

ツイッター  他愛ない事から真面目な話まで色々呟いております。

フェイスブック  内容はブログ、ツイッターとほぼ同じです。

インスタグラム  日本刺繍やハンドメイドの作品を載せています。

インスタグラム(水中写真)  もう更新はしていませんが水中写真専用アカウントです。ウミウシ率高いです。