昨日は大阪へイベント出展してきました。
緊急事態宣言下での開催で、欠席されてるスペースも多かったです。
それでも見に来て下さった皆様、有難うございました。
 
 
什器をまた変更してみました。
なかなか理想とする形に出来ず四苦八苦してます。
 

 

銘仙風浴衣に刺繍半襟を挿して着物風にし、ペイズリー柄のレース袴を穿いていました。
足元は地下足袋です。
 
 
 
さて、会場から送った荷物も戻ってきましたので、明日夜9時より、ネットショップを再開致します。
 
新作の袴、全サイズ有ります!
お出掛けも憚れるご時世ではありますが、終息後のお楽しみとしてお買い求め頂けると幸いです。
 
 
時間になりましたら公開となりますので、もう暫くお待ち下さい。
 
 
 
 
 

いつも閲覧、コメント、いいねを有難うございます♪

 

橘紅屋  ネットショップです。日本刺繍のアクセサリーと袴を販売しています。

ツイッター  他愛ない事から真面目な話まで色々呟いております。

フェイスブック  内容はブログ、ツイッターとほぼ同じです。

インスタグラム  日本刺繍やハンドメイドの作品を載せています。

インスタグラム(水中写真)  もう更新はしていませんが水中写真専用アカウントです。ウミウシ率高いです。