先日のコーデです。

 
片貝木綿に新作の袴を合わせました。半襟は端切れ。
気持ち的にピスタチオチョココーデ。
 
雨予報だったのでレインブーツを履いていたのですが結局雨には合わず。
 
正絹の羽織が雨で濡れたら嫌だなぁと思ってウールのストールを羽織ったら汗かいて仕方なかったです。春ですなぁ。
 
 
雨予報だったからというのもありますが、この日は袴の試着も兼ねていました。
というのも、作っている時にこの生地は皺になりやすいかもしれないと感じたからです。
 
1日出歩いて立ったり座ったりしましたが、この程度なら許容範囲かな。(がっつり正座すると多分もっと皺になると思います)
 
 
というわけで秋以降から制作販売をしていきたいと思います。
詳細が決まりましたら改めて告知いたしますので、よろしくお願いします。
 
 
 
 
 

いつも閲覧、コメント、いいねを有難うございます♪

 

橘紅屋  ネットショップです。日本刺繍のアクセサリーと袴を販売しています。

ツイッター  他愛ない事から真面目な話まで色々呟いております。

フェイスブック  内容はブログ、ツイッターとほぼ同じです。

インスタグラム  日本刺繍やハンドメイドの作品を載せています。

インスタグラム(水中写真)  もう更新はしていませんが水中写真専用アカウントです。ウミウシ率高いです。