改めまして日曜日のイベントに当ブースに来てくださった皆様、有難うございました。

 
 
緊急事態宣言下での開催でしたが予想以上の人出だった気がしています(人気ジャンルの近くだったからの体感かもしれませんが)
 
 
さて、在庫の確認ができましたのでオンラインショップの再開と新作袴の通販を明日2日の夜9時から開始いたします。
 
新作袴はスカラップ型の裾に同色の刺繍が施された、春らしいタイプです。
 
 
他の袴の在庫はこちらになります。
 
デニム袴と赤い袴はおかげさまでイベントにて完売いたしました。有難うございました。
 
デニム袴は再販希望のお声を頂いたので、全く同じ生地は無理ですが再販を前向きに考えています。
他にもご希望の色や柄、雰囲気などございましたら今後の制作の際の参考にもなりますので、ぜひお聞かせ下さい。
 
 
こちらの新作刺繍半襟もイベントにて完売致しましたので、オンラインショップにてセミオーダーを承ります。
カスタマイズできるのは柄の位置と、パンダや渦巻きのカラー変更になります。
 
 
今まで制作した刺繍半襟は、ほぼ全てセミオーダー可能です。
好きな色で(多分)世界で1枚しかない自分だけの刺繍半襟をオーダーしてみませんか?
 
明日からの通販再開、よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 

いつも閲覧、コメント、いいねを有難うございます♪

 

橘紅屋  ネットショップです。日本刺繍のアクセサリーと袴を販売しています。

ツイッター  他愛ない事から真面目な話まで色々呟いております。

フェイスブック  内容はブログ、ツイッターとほぼ同じです。

インスタグラム  日本刺繍やハンドメイドの作品を載せています。

インスタグラム(水中写真)  もう更新はしていませんが水中写真専用アカウントです。ウミウシ率高いです。