arteVarieに出展参加でした。

 
遊びに来てくださった皆様、足を止めて下さった皆様、改めて有難うございました。そしてお疲れ様でした。
 
 
去年の8月のarteVarieと比べるとかなり人が多かったです。
おかげ様で自作品もちょこちょこ嫁いでいきました。
 
このコロナ禍の中で参加するか止めるか悩みました。
うちは特に委託もせず、ツイッターとオンラインショップのみの活動なので、どうしても周知に限界があります。
知らない人に知ってもらうには、こちらから出ていくしか方法は無く、イベント出展は周知活動の一端を担う大事な機会でもあるため参加を決めました。
 
まぁ、参加費が勿体無いってのもあったのですが(^◇^;)
 
他にも嬉しい事が色々ありまして、イベントに参加して良かったと思っています。
勿論、本当に良かったと思えるかは2週間後まで分からないんですけどね。大丈夫でありますように。
 
 
昨日はヒートテックのハイネックインにウールの着物にウールの袴、自作の刺繍半襟、足元は地下足袋でした。
 
ヒートテックの上から更にモンベルのウールインナー、レギンスも普通のとモンベルのウールの2枚重ね、靴下も2枚重ねと着込めるだけ着て、更に背中とお腹にホッカイロ貼っていましたが、それでも海風は寒かった!!
脂肪なんて防寒の役に立たない!!!
やっぱり筋肉が必要ですよ!!!!
 
筋トレしないとね......
 
 
 
大阪行ったら必ず買う551
 
 
あ、新作も含めた通販再開は明日火曜日か明後日の水曜日、夜9時からを考えています。
決まりましたら、あらためてツイッターにて告知致しますので宜しくお願いします。
 
 
 
 
 

いつも閲覧、コメント、いいねを有難うございます♪

 

橘紅屋  ネットショップです。日本刺繍のアクセサリーと袴を販売しています。

ツイッター  他愛ない事から真面目な話まで色々呟いております。

フェイスブック  内容はブログ、ツイッターとほぼ同じです。

インスタグラム  日本刺繍やハンドメイドの作品を載せています。

インスタグラム(水中写真)  もう更新はしていませんが水中写真専用アカウントです。ウミウシ率高いです。