こんにちは照れ
お久しゅうございます。

時々はブロ友さまのところに遊びに行きまして読ませていただいていました。

ただ自分のブログアップは書き始めても寝落ちしたり…面倒くさくなったり。


そんな調子でこの数日過ごしていました。

プライベートの日常は鬼の忙しさに加え私の力不足ですが昼間部下たちの仕事にまでフォローが出来ず夜間少しづつフォローする日々。


家に帰り家事をして息子のご飯を用意すると疲れMAXチーン

風呂入ってデレデレ
          酒飲んで酔っ払い
                    寝る真顔!!
の繰り返し。


デレデレ息子の受験。
ゲローパウチの漏れあり。
ポーンストマさんの出血あり。
笑い泣き顔面神経麻痺の悪化あり。


ブログのネタは盛り沢山なのに書く気になれない花桃でございました。



大きな仕事と話していたものは決まり始動に向け準備してます。
仕事って欲しい時にはなかなかまとまらないのに何故か忙しくなるとその他チョイチョイ新たなものや種まきした所から芽が出始めるから……



めっちゃ
      忙しい!

営業の悪い癖……

出たものは根こそぎ欲しい仕事かな真顔


欲張る割に人員は増えないのでその分忙しくなるわけで…組織内の子達にもしわ寄せがチーンゴメン。

一段落したら温泉に招待すると約束をして鼻っ面に人参で頑張ってもらっています。



体調はね。
ストマさん周りの肉芽から出血止まらず……焼きに行く暇なく漏れの原因になってます。


もう!嫌んなっちゃうわ笑い泣き


ストマさんから便が放出される度にピリピリと痛みが走ります。

その度にあっ…また出血したね。
とまぁ……慣れたもんです真顔


漏れなきゃいいけど…
血液が潜り込みを浸食させてるように感じるの。


……とまぁ。
とにかく忙しいので心に少し余裕がでるていいな…と思います。


今日もこの後、15時から一つプレゼンが控えていて午後休出です。
これが決まれば良いお正月を迎えられるわ~ニヒヒ



てなわけで頑張ってますビックリマーク