夜中にね。
💩臭い気がしたの。
トイレに起きてパウチ周りをグルっと確認したけど何にも起きてない。

大丈夫。夢かしら?



朝ね。また💩臭くなったの。
またトイレに…グルっと大丈夫。



朝食作って息子を起こしてね。そろそろ登校時間。


💩臭い。



私は息子が出発して10分後に出発なの。



こんなに💩臭いなんて…もう嫌な予感しかない。






トイレで再確認目




あっ……
面板浮いてる
じゃん……笑い泣き



てなわけで寝ぼけ眼の確認は確認に非ず!
目まで更年期障害の花桃ですぽってりフラワー







すぐに洗面室に駆け込みパウチを剥がし流血。
ちゃっちゃと洗いキレイにして面板カットして皮膚保護シールの形を整えてパウチの準備OK。


肉芽に粉をふって終了。

後は貼り付けるだけよ。


パウチ貼り付けて温めの為ソファーにゴロン。
ここまでの所要時間なんと15分。


凄い進歩してるわ。
素晴らしいラブラブ



貼り付けて温めを始めたら💩水様便…面板ちゃんと貼り付いたかな…


本当に困るわよね。



ストマさん周りは血液が面板をふやかしてた。
すごい悪臭。




しかし最近また漏れる女になったわ。 
何か手順をかえた訳じゃないから出血が関係あるかもね。

痛くも痒くもないのだけど…出血は嫌よ。




というわけで…大惨事は回避。
でも💩臭い女は嫌よ。




実は昨夜は20年振りに友人に会う事になって高級寿司に~ラブラブ回ってないお寿司は超久々。


その時じゃなくて本当に良かった
神様ありがとう。



ストマさんになってしまった事は内緒なの。
できれば誰にも…昔の私を知っている人には特に知られたくないの。


また美味しいものをご馳走してくれるって言っていたけど…ストマさんが大人しくして下さる事を願います。




しかし漏れは嫌。