今日はいつもお世話になってるおじいちゃん会長にお会いしたくて伺いました。


先月、コロナ対策で出社制限がかかっている中、有難い契約を結ばせてくださったお礼方々お花を届けに…


5本立ての胡蝶蘭。
お高かったけど米寿のお祝いです。

お花はお花屋さんの車で運んでいただきました。
このお花屋さんもお客様なので一石二鳥ですニヒヒ


会長にまたまた鰻をご馳走になり…
可愛がっていただけて有難いだらけニヤニヤ


いつもの楽しいお話と昔話を聞かせて頂いました。

大抵、会長のサクセスストーリーです滝汗
実は…何度も何度も聞いてます滝汗

聞いている間、ストマさんが騒ぎ出しましたが会長は耳が少し遠いのでまったく気になりません。


社長にご一緒していただいた時はバレましたチーン



lunchの帰りに会社に寄りなさい。と、会長。


これ頂きました。

持ってけ持ってけ~
って…。

なんですか…これ。


中はこんな包み。

箱はこんな感じ。


何だと思います?


なんとレトルトカレーよニヒヒ

ほら。これ。

Amazonで一食 2980円
嘘でしょ?


驚きのレトルトカレー。


あまりにも立派なので値段調べちゃったよ滝汗


会長…ありがとう。
自腹じゃ絶対買わないわポーン
絶対、絶対買わないわニヒヒ

夫が帰ってくる日に一緒に食べようと思います。
しかしすごいレトルトカレーがあるもんだね。


色々色々…有難いです。