最近買って本当に良かった物。

つや玉ミストは…ごめん。しつこいね。
でも本当に良いのよおいで滝汗



コラントッテ



これね。騙されたと思って買ってみろって弟みたいな子に言われ買ってみたの。
もう手放せない。

楽天さんで私のはポイントと相殺すると7000円くらいかな。ピンきりで3000円くらいからあるみたいお高いのは25000円くらいだった。
でもデザインが違うだけで効果はあまり変わらないって聞いたよ。
スポーツ選手もしてる人わりといるよね。


夫も私もしてるけど両親にも買ってあげたくらい。
本当に肩がこらなくなったの。
首を回す癖が無くなった。疲れないから肩も回さない。
こんなもので?って思うけど頭痛も無くなったのだけど…気のせい?

いずれにしても手放せないわデレデレ


黒トリュフ入りソース

これね。コストコで1000円ちょいだったと記憶してます。
これ。業務用スーパーで買ってきたピザ生地にこのソースをチラホラ散らしてチーズトッピングして焼くと絶品。
おつまみに最高デレデレ
バケットやらクラッカーにクリームチーズと共に…
お料理上手の奥さんみたいになっちゃうよ
おいでニヒヒ

先週、夫の友達〔私の後輩〕が数人飲みに来たんだけと出してあげたらね。

やっぱり姉ちゃんの料理は最高だよ~
シェフだなぁ…ってさおいでニヤニヤ

すっかり騙されてました。
でも本当に美味しいの。

ぜひ試してほしいです。




最近、買い物で失敗してないなぁ。
いっつも失敗しちゃうのだけど…最近は優秀です。




昨日はね。会社で幹部会議がありました。
各支部や部署の幹部さん達が集まって色々お話を聞いてからディスカッションするんだけどストマさんが賑やかになっちゃって。
どんどん音が大きくなると共に私の下腹部は異様に出っ張ってきちゃってトイレに駆け込んでガス抜きしてもすぐにまた膨らんじゃって。


もう…嫌んなっちゃう。
隣に座っていた人に音は聞こえてたと思う。
音がした時にチラっと見られたしね。


どうしたもんだろう…
ガス抜きのフィルターもすぐ目詰まりしちゃうから約立たず。
音が少し軽減される腹巻…みたいなのはキツくてパウチにガスが溜まると圧がかかって破裂しちゃうんじゃないか…と心配になりストレスです。


ストマさん内緒の社会復帰はなかなか難しいです。
言いたくないから言わないけどね滝汗


最近は便も柔らかすぎて便出しもね。少し面倒。
ストマさんの回りはいつもヒリヒリしちゃうし。


ストマさんの事となると愚痴だらけだなぁ滝汗
早く仲良くなって自分のものにしたいけど中々どうして…ね。

これ一生…。


転職を考える今日この頃です。


プライドばかり高くて困ります滝汗



だってさぁ…
私、これでも出世が早かったの。
トントン拍子だった。
回りに恵まれたからなんだけどね。

その分、妬まれている事もあって…


健康な時は何とも思わなかった。
妬まれても…まぁ気にしな~いとね。


でも…だからこそバレたくない。
ガンだという事は皆さん知っているけどね。
どこのガンだかは知らないの。
ましてストマさんだなんてね。

つまんないプライドなんて捨ててしまえば楽なのでしょうけど…捨てられないの。


これから先もず~っと。
ず~っと。このストマさんと生きていくのにね。

どうして秘密にしなきゃならないのかな。
悪いことしてるわけじゃないのにね。

渡哲也さん…凄いな。
本当に心が強いんだろうな。

何とか美穂さん…ストマさん閉じてからのカミングアウトだった。
閉じられなければカミングアウトはしなかったという事だろうな。

やっぱり…知られたくない事って発表されたような気がした。

今ここにあるもの…と。
もうここにないもの…は同じストマさんの事を語ったとしても全く違うように聞こえます。

今日は気分が落ちてるかも。
もうこの辺でバイバイ