抗がん剤が始まるとホットフラッシュと貧血によるものだと思うけど立ちくらみ。
上手く説明できないけど鼻血が出る前の鼻の奥がカーっと熱くなるような感じ。

これが気持ち悪いの。


社会復帰するためには健康診断が必須ですが貧血が心配。




今日はお天気も良くて朝から洗濯三昧です。
リビングは草原の如く風が吹き気持ちいい。

先日、パウチの事で皆さんに色々教えて頂いてサンプルを幾つか取り寄せてみました。

やっぱり出し口の所が問題だなぁ…と。
便出しはよい。でも出した後出し口をお掃除する時にやりずらいチーン


やはりコロプラストが出し口は一番便利かなぁと思いました。

他のメーカーも都度試してみたいと思います。


漏れや剥がれはストマさんからの分泌液も少なくなってきた事もありますが今までは貼り付けた後の温めが甘かったようです。

しっかり温めると漏れも剥がれも無くなりました。
貼り替えの時、確認するとストマさん周りのふやけは中2日でも1cm弱です。
優秀優秀。


目下の悩みはやはり音関係。
水分が抜けると音も静かになってくる…と聞いたのですが…


いやいや。うるさい時はうるさい。


ぶぶぶぶ……

バフバフ…ぷぴ~

滝汗どうしたらいいの?

やっぱり社会復帰…難しいなぁ。
会議や朝礼の時にストマさんが騒いだら?


私の部署の子たちには話してあるのですが他の方たちにはストマさんの事も直腸ガンの事も秘密です。


秘密大好き。噂話大好きな他部署のお姉さま方おばさま方達の中では…
一言も乳がんだと話した事は無いのですが私は乳がんで全摘し抗がん剤で髪が抜けているのでウィッグして復帰するらしい…とガリガリに痩せちゃったんだってよゲッソリって事になっているそうです。

なぜ?滝汗
どうしてそうなった?滝汗


まぁどう思われても良いのだし。
否定するつもりもありません。

復帰したらガリガリに痩せちゃってはいない事は明確になるしウィッグかどうかは…


今のウィッグはよくできてるわねえー

とか言い出すんでしょうか。


オッパイ全摘も肛門全摘も全摘には変わりないしねニヒヒ


人の不幸は蜜の味。
楽しんで頂いて結構!!


でもこれ以上、ネタにされるの嫌だからストマさんの音はなんとかしたいなぁ。