めっちゃいい天気!


昨夜は胃が痛くて食事が取れず…
まぁ仕方ないよね。大手術の後だもの。

何もないはずない。


今朝は定番の飲むヨーグルトで胃を目覚めさせたから朝ごはん少しは食べられるかな。


息子の大会を観に行きますが夫と母の強い希望で10~15分以内という事になりました。

まぁこれも仕方ないよね。
体力無いところに夏日。術後で脱水症状って訳にいかないから。


でも少しでも観られたら満足だからデレデレ
私的には出来たらスマッシュ1本見たいなデレデレ


……で

定番のキャーキャー女子高生の観察も真顔

前回は7~8人いたけど今回は何人に増えるか…
はたまた減るのか?



昨夜、息子に聞いたら…



お母さん。そんな子1人もいないよ。
お母さんの妄想だよ。
俺まったくモテないから大丈夫だよ。
今日も観察するの…止めるんだよ?わかった?



と先に釘を刺されてしまいました。
…妄想って滝汗
おかしなお母さん扱いじゃない。


まぁいいわ。
確かめるから真顔


スマッシュ決めたりした時に私の方をチラッと見て手を上げる仕草がたまらないデレデレ


ペアを組んでる子のママと二人でキャーキャー言いながら喜ぶテニス観戦がたまらないデレデレ


ファイナルなんかになっちゃうと自然と合わせる手が祈る事がたまらないデレデレ



今日は少ししか観られないけど元気になったら観ればいいんだからね。



息子は今朝も5時起きで朝練してからの大会。
テニスにかける情熱は素晴らしい。




でもね。
まぁ でもね。

実は……


絶賛テスト期間中!!


真顔息子の学校の他の部員は息子達ペアを覗いて全ペア棄権だそうです。


ウチの子…
成績悪いのよ…滝汗滝汗滝汗

まぁペアの子は成績いいのだけどね。


ウチの子は笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもどうしても出場したくて顧問のところに直談判したんですって。
どうしても出してくれ!って。


そしたら条件付きでウインク



成績、絶対に落とすな!と。
次に同じような事があっても庇ってやれなくなるから…との事。


金、月、火曜日がテスト。
まさに真っ只中の大会。


まぁよく出場するって決めたもんだわね。



この話、昨日ママ友から聞きました。


ママ友…

実質一番手だわねデレデレ…って(笑)



まぁ確かに学校代表が一組しかいないなら一番手だわね。

兎にも角にも……
頑張って欲しいものです。



ちょっと病の事。
抜糸をした肛門は疼き痛…ズーンという痛さが時々。
まだ円座椅子以外は座れず…自分で用意した円座は合わず…困りました。
円座椅子なら10分は座れます。

お腹の傷がまぁ酷い。
胃の膨満感と共に傷が痛む。腸が動くと傷が痛む。
これだけ大きな傷だから仕方ないけど痛みは容赦ないので時々泣けます。
昨夜は冷汗と共に少し唸りましたよ。

寝る姿勢は左下にすると痛みが増すので右下ばかり。


便出しは慣れてスムーズになりました。
パウチの装着は乱視で目が悪いため中々場所が決められず悪戦苦闘中。
昨日から透明タイプに切り替えました。
これで慣れれば装具も決まりかな。
しばらくはコロプラスト15521を使用してみようと思っています。

来週、ツーピースも体験予定です。
使い分けもいいかな?と考えてます。

少しだけストマの事。覚書。