気持ちいい~デレデレ


初シャワー


デレデレ肌に潤いが戻ってきました。

腕なんか点滴の針跡ばかりでテープのカスだったりシワッシワだったのに。


水って凄いデレデレ


クリームも何も塗ってないけど20才は若返ったほどみずみずしい。


間違えないで皆さん!
50才-20才じゃありませんことよ。


70才-50才デレデレいつものお肌に戻っただけよ。


しわしわだったんだもの。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




入院中…朝、自分のどこを最初に見るの?
腕しか見えないじゃない。
鏡も無いし立てないし。

しわしわの腕見て泣けてきた日もありました。


私…おばあちゃんみたい笑い泣き




でも今日の私は違う。
みずみずしいオバさんになりました。


シャワーしただけなのにあせる

水って凄い。
家では水素水しか飲まず水素風呂しか入らない私。

病院ではそんな訳にはいかず…
水はペットボトル。シャワーは水道水。


それでもこの輝き目



水素風呂に入ったら……
どうなっちゃうの~音譜音譜音譜




まぁ…変わらんけどね真顔
せっかく買ったから違うって思い込みたいだけだから。

すみません。自己満ですから。



でも水って凄いね。
あんなお婆ちゃんみたいな腕を一瞬でおばちゃんくらいに戻しちゃう。


今日はいい夢見られそう音譜