✮1✮ 2014年 非浸潤性乳管癌

左乳腺腫瘍摘出術&放射線治療

5年間経過観察のため通院

2019年10月卒業


✮2✮ 2015年 膵粘液性嚢胞腫瘍(SPN)

膵体尾部腫瘍切除術

経過観察のため通院中


✮3✮ 2019年 子宮筋腫

経過観察のため通院中


✮4✮ 2022年 非浸潤性乳管癌 再発

左乳房全切除術

経過観察のため通院中


半年毎の定期検診の記録ですメモ


2024年6月12日(水)

✮2✮消化器外科


血液検査&

今回は1年に1度の胃カメラ。


11時からの予約でしたが、

血液検査もあったため念の為

9時過ぎには到着病院


血液検査混んでると思いきや

すぐに呼ばれ

すぐに終わり笑い泣き


そのまま内視鏡で受付済ませるも

…呼ばれたのは予約通りの11時過ぎえーん


鎮静剤希望で眠くなる注射してもらったら

…マウスピース付けた後

全然覚えてないzzz

起こされたらすでに13時半頃ガーン


それから先生の診察

ポリープはあるものの問題なしニコニコ

一安心照れ


次回半年後、

血液検査&CTです病院



通院日のご褒美ランチナイフとフォーク

今日のランチはどこに行こうか

めっちゃ考えてたけど、ハンバーガーラーメンカレー

会計済んだのが14時過ぎ


病院近くのお気に入りだったカレー屋さんが移転し、今度はスープカレーのお店になっていたので、行ってみることに口笛


基本的には、スープカレーより普通のカレーライスが好きですが、骨付きチキンが丸ごと入っていて美味しかったですニコニコ


ちなみにご飯は少なめの150gから

更に減らしてもらい100gに🍚


血糖値、コレステロールともに横ばい

外食時は気にせず

好きなものを食べることにしてるけど…

ご飯の量だけは少なめにてへぺろ




ご馳走様でした飛び出すハート