ひとりごと聴かせていただきました。

色々あってちょっと落ち込んでいたんですが、

戸松さんの声を聞いて安心すると共に、元気やパワーをいただきました。

どうか被災地の方にもこの声が届いていると願いたいです。


これを書こうとしたちょっと前も大きな余震があったりして、

現在進行形で災害が続いていますが、

自分も日本はきっとこの苦境を乗り越えられると信じてます。

義援金はもう有り金はたいて送りましたが、他にも自分にできることがないか、

自分なりに探していこうと思います。


次、スフィアと会える時はいつになれるか分かりませんが、

きっとまた笑顔でイベントが行える日が来る事を願ってます。