16時50分 グローバルの集合場所。
各バスの番号札をもったガイドさんの所に集まります。

17時にCOEXを出発。
晴れてきました☀

COEXから蚕室はすぐなので、あっという間に会場到着。
ソウルスカイもバスから綺麗に見えましたニコニコ

前日より風もなくて暖かくなってきましたおねがい

解散後、正面へ向かいます。
どうやら野球選手らしい

昨日より近づいてみましたラブ

グッズ売場やチェジュ航空のブースなど

ユノとチャンミンも。
チェジュ航空のブースは、ログイン画面でクリアファイル、ポスター2枚とボールペンセットを貰えましたが、最後のほうはポスターがなくなり、ボールペン2セットに。

グッズも買ってみました。
悩んでやめたブルゾン。やっぱり買いました!
日本と違い、先に会計、レシートをもって引き換え列に並びます。
別テントで過去のグッズも購入できました。

早速かったブルゾンを来て入場
雨は止みましたが、席にレインコートが用意してありました。席によってパッケージが違ったから、きっと
急いで用意してくれたんですね。

6日の席はBブロック。
前日が前のCブロックだったので、センステの様子が前から見れて満足ラブ


振り返ったらスタンド関係者席もよく見える!
最後尾がセブチらしい。
このあと、SMファミリーも着席してました

いよいよ開演。

2日目は、少し余裕があった気がします。
前日チャンミンがステッキ落としたけど2日目は、大丈夫でした。

STLの時、二人のペンライトがトロッコではなく、ステージに用意されてましたが、この日はチャンミンが取り忘れ照れ
一瞬なやんで、1小節歌ってからとりに行ってました。

MCの時、二人の体にも触れてましたね。

最後まで雨もふらず、天気に恵まれて良かった。

10時頃終演。

またおやつと水を貰いました。
胡桃饅頭と薬菓は食べてみました。想像より美味しかったですウインク