Kis-My-Ft2-For dear life-横浜アリーナ | SMAP中居正広&Kis-My-Ft2舞祭組応援ブログ

Kis-My-Ft2-For dear life-横浜アリーナ

行ってきました。
2017年MUSIC COLOSSEUM以来の横アリ 。




知らない間に地下鉄の直通運転とか色々便利になってて、自宅からのアクセスめっちゃ良くなってた(笑)まぁ、千葉県民としては近くはないけど激混みのJR一択だった時代を思えば劇的改善。これで今後のアリーナツアーも楽しめそう♡


久しぶりのお友達とも逢えて、やっぱり現場は楽しいなぁーと思いました🧡💚💛💙


ライブもね。
ネタバレはしませんけども。
うん、すっごく良かったです。
とにかく攻めてました。
周年でも、アルバム引っ提げてでもない。
敢えて言うなら『新生キスマイ』のお披露目会&所信表明演説的な立ち位置で。ゼロから作り上げたニカちゃんは本当に大変だっただろうなと。アリーナツアーならではの演出もさすがでした。本当に演出家二階堂高嗣だいすき♡


『推しは推せるときに推せ』と最近本当に身に沁みて感じているので(ホント色々ありすぎ笑)、静岡とか宮城とかも行きたいんですが。今年は息子が受験生で。結局あとは代々木だけになっちゃうかなぁ…。


とにかく、キスマイでは久しぶりにネタバレなしでライブ参戦できて楽しかった。次の代々木まで長いけど、その間に息子の中学受験という大仕事を終わらせるぞー。