『ともに』2023/08/31 | SMAP中居正広&Kis-My-Ft2舞祭組応援ブログ

『ともに』2023/08/31

とうとう2023/08/31がやってきました。

発表からあっという間だったな。


本日はいつものメンバーでロケ地巡り。

久しぶりだったなぁ…。

寂しさも楽しさもあり。



まずは恵比寿ガーデンプレイス↓





現地で沢山のお仲間と一緒に↓
キス担たくさんいらっしゃいました☆



次は叙々苑↓


こちらも、キス担さんばかり(笑)

店長さんのご厚意で、キスマイが使用したお部屋の写真もちらっと撮らせて頂けました↓




最後は代々木第一体育館前↓


こちらも狭い横断歩道にキス担が溢れてました(笑)




色々と思うことはあるけれども。
やっぱりKis-My-Ft2が好きなことに変わりはないのでね。今後の彼らを応援するだけです。


今日でとりあえずキスマイ第一章が終了。
明日からのキスマイ第二章も期待しています。