みんなで乾杯♪@Yummy!!西武ドーム0714 | SMAP中居正広&Kis-My-Ft2舞祭組応援ブログ

みんなで乾杯♪@Yummy!!西武ドーム0714

どもども。
西武ドームから無事生還出来そうです(まだ帰宅途中)(千葉県民には正直遠すぎるw)



SMAPでは真夏のスタジアムツアーとか野外ライブとか何回も経験してるはずなんだけども、今回は初めて事前に色々対策グッズ準備したりとか、何回も週間予報で最高気温調べて不安になっていたのは、明らかに自分があの時よりも15歳ばかり年齢を重ねたからですよね(だな)




17時西武ドーム到着。
とにかく暑い暑い。
さっさと中に入った方がいい絶対に。
なんかお祭り感すごいー。
テンション上がるー。






なんかね。
今日はね。
キスマイメンバーとファンが凄く一致団結してる感じがしたかな。ジャニーズ初の西武ドーム公演をみんなで成功させようっていうね。


いやー本当に無事に初日終わって良かった。
皆さん、本当にお疲れ様でした。

そして…
あと2日間頑張りましょうww

素敵なYummy!!ラストを迎えられますように。







やっとお家に着きそう。
帰ったら「音楽の日」の中居さん観るんだ♪
あれもこれも楽しみだなー(諸々の萌えポイントはツイで確認済みw)
待っててね、中居さん☆