まさに棚からぼたもち頼んだぞ@Momm!!0123&0130 | SMAP中居正広&Kis-My-Ft2舞祭組応援ブログ

まさに棚からぼたもち頼んだぞ@Momm!!0123&0130

どうもー。
今日も疲れたな…。


昨日職場の若い女の子が、某後輩Gのツアーグッズのカバンを持っていることに初めて気が付いて。思い切って聞いてみたんですよ、ファンなの?って。まぁ、そしたら話の流れで「よくツアーグッズだって分かりましたね。一見、全然分からないのに。○○さんも好きなんですか?」とカミングアウトを迫られ(笑)、久し振りにジャニヲタであることを告白しましたよ。

めっちゃ意外だったらしく驚かれたなー。他のパートさんにも「○○さんって、音楽はクラシックしか聴かないタイプだと思ってましたー」って(爆)どんなイメージだよ私ww←むしろ音楽はSMAPとKis-My-Ft2しか聴きませんが(←でしょうね)

そのツアーグッズカバンを知ったのも、カウコンうちわの行列並びながら人間観察してたときに見掛けて覚えてたという理由も正直に言いましたよ(彼女も並びに行ったらしい)

あー久し振りにカミングアウトしちゃった。今後色々面倒になるかな嫌だなやっぱり言わなきゃ良かったな…(自業自得)





という訳で(笑)
Momm!!ざっくりメモしておきますー。
中居さん体調不良につき、舞祭組初MCです。
中居さんはMomm!!の収録行くつもりだったとサムガで言ってたけども。健永は前日にマネージャーさんから電話あったと言ってたね。第三者から見たら、とても仕事行ける状態じゃなかったんだろうな…。(時系列メモ:1/13ナカイの窓温泉ロケ、1/16図書館収録欠席、1/17Momm!!収録欠席)


そんな入院中の中居さんから舞祭組へのコメント発表。

↑うううう。
泣いていいですか?(でたw)

信頼してるよ中居先輩が舞祭組のことを。大丈夫、お前達ならできるって←そこまで言ってない(笑)
私、4人が中居さんの代わりにMCなんて出来るのかな?って、むしろ心配しかしてなくてごめん(おいw)

そして、舞祭組がオリコン1位をとったことを中居Pが知っていることに驚く宮っち。

そりゃ知ってるよ。
知ってるに決まってるじゃん。
サムガで何回「道しるべ」かけてると思ってんのよ。どうせ君達Twitter見てるから知ってんでしょ(言わないであげてw)

とまぁ。
2人とも脇汗びっしょりで頑張ってたよね。色々まだまだお勉強足りないところはありそうだけども。今回は初MCだったからその色々は私の胸の中だけに留めておくわ(笑)

ド天然の健永可愛かったよ☆(結局激甘w)




はい。
ついでに。
先週Momm!!の可愛すぎた健永を貼っておくね。そう毎度お馴染み、ただの私のメモですw

中居さんを見つめるこの顔が可愛すぎて震えた。
ぶるぶる。

来週のナカイの窓全力待機中。
中居×千賀担の私が再び震えるような神回プリーズ。