目標の大切さ!! | 東京で働くITエンジニアのブログ

東京で働くITエンジニアのブログ

こんな歳になっても、いまだ自分探しの旅の途中 ^^:
少年の心を持つ大人になりたくて!!

先ずは、仕事を探さないとね!
【IT系の仕事探しならITジョブネット】
http://www.itjobnet.jp/

目標というとニュアンスがどうかな!?

 

夢や欲望を実現する、なりたい自分になるという、これらの行動が体を動かし、精神が整っていくと最近つくづく思います。

 

夢や欲望がないと何事に対しても中途半端となり愚痴が出る、いい加減やり、言い訳ばかりです。(by 武田信玄)

 

そしてそのような者達がつるんでいく。(by me)

 

そんな方達が周りに多すぎますゲロー

 

目標を達成するには何が必要なのでしょうか。ニヤニヤ

そう◯◯です!

 

皆さんも引っ張られないように今を生きてくださいね💪

 

道に迷いそうな時はこちで待ってますドンッドンッドンッドンッ