今シーズンは公道でも楽しみたい! 奥多摩で遊びたい、ツーリングにも行ってみたい!! との思いが強まるのです。

RC390を買ってからはバイクはサーキットメインとなってますが、急にこのような思いが強くなりまして、、、

 

決めた、決めた! もう決めた! 公道も楽しめるようにしよう!

(補足しよう、これはサーキット活動の比率を下げることで、SUZUKIみたいにレース撤退ではありません)

 

公道仕様に戻した2016年型rc390を再度サーキット用、2022年型rc390は公道用にして楽しもう~とバイク整備を開始。

2022年rc390からレースパーツを2016年型に移植して、すでにヤフオクで売りさばいた2016年用レースパーツを再購入など、自分事ですが物凄く手間暇かかることを繰り返しております。

 

サブコンとバックステップ移植、速めに入手出来たレースマフラー取付

あとツーリングタイヤをプロダクションタイヤに交換。とりあえずサーキットを走れるとこまで出来た段階で、、

 

筑波1000に! GPRマフラーが素敵

走った感じは、フロントが動かない? リアが動き過ぎる? それとも自分がダメなの?

足回りが全然、自分がカチカチ? とにかく恐し!

バイクも自分も時間がかかりそうですが翌週にGSRレースが迫っております。

 

(。´・ω・)ん? 結局サーキットかよ!(自分に対して)

 

買ったばかりのGPRマフラー排気口蓋が何処かに飛んでいきました(´;ω;`)

この蓋が消音に効いていたようで、無き今は爆音過ぎる。 それにレギュレーション音量を越えているような・・