FBやインスタが簡単に投稿出来るので、アメブロから離れていってます(^_^;)

 

父からさといもの花が咲いて、珍しい事で中国新聞に掲載されたと聞いたので見に行ってきました(*^_^*)


これがさといもの花です。
日本国内で花が咲くのは珍しいことなのですが、温暖化が始まってる証拠なのかも知れません。
 

 

私さといもも全体像初めて見ました。

こんな風になってるんですね。
 

 

父の秘密基地のような場所でしたが。。。

ここで野菜作ったり、鯉を育てたりしてるらしい(^_^;)

30年くらいやってるみたいですが、初めて訪問しました(^.^)

 

さといもの花を見に行こうと向かってる途中で、通り過ぎたのですが。。。
行列が気になってUターンしました(^.^)

 

 

拘りの塩も美味い、天ぷらでした(^^♪

 

 

蕎麦は高橋名人のとこで修行されたようです(^^♪

 

 

蕎麦を待ってるとこで、TW200が入荷したら連絡下さいとお願いしてるレッドバロンから電話がありました。

 

紹介されたのはTWではなく、CB223Sでしたが。。。

 

 

私は3台の2ストバイクが気になりました(^^♪

 

 

TZR250の後方排気がたまらんです(^^♪

 

 

13万8千円なら買おうかと思ったのですが。。。
良く見ると138万円でした(*_*)

 

 

NSRは189万円でした(*_*)

 

 

またいだだけですが、2ストバイクに乗りたくなりました(*^_^*)