久しぶりのゴルフですかお
 
雪が心配でしたが、和木GCには全く雪はありませんでした合格
 
 
2ヶ月ぶりにクラブを握って、練習開始ですにひひ
 
地球をいっぱい叩きましたあせる
 
 
寒さも心配でしたが、少し歩くと汗ばむくらいの良い天気でしたクラッカー
 
 
お昼はハンバーグ。。。音譜
美味かったぁ~ニコニコ
 
和木GCはメニューも随分変わってました目
 
 
久しぶりのゴルフで、一杯叩いて1打当たりの単価は安くなりました汗汗汗
スコアもバーディーから6オーバーまで。。。シラー
 
それにしても酷すぎます。。。しょぼん
終わった後は練習しようと思うのですが。。。ひらめき電球
最近、練習しないんですよねぇ~あせる
 
 
過去1年のゴルフを振り返って見ると。。。目
ラウンド回数は随分減って、100オーバーが当たり前になってきましたショック!
 
まずいですね。。。しょぼん
 
 
ゴルフの後は反省会です音譜
 
反省会、大好きですにひひ
 
 
ここの大将は実は熱血カープファンだったのを知って嬉しくなりましたラブラブ!
 
このうちわは大将の奥様作だそうです音譜
 
 
美味いもの一杯頂きましたクラッカー
 
 
刺身の海老の頭は焼いて頂きました合格
 
 
馬刺しも美味かったぁ~ニコニコ
 
 
1.5Lの赤ワインはすぐになくなりましたあせる
 
横の緑茶梅酒も美味かったです合格
 
 
たまご好きなんですにひひ
 
 
砂ずりとオリーブオイルが、いい味だしてました音譜
 
 
銀杏も美味いですよね音譜
 
 
酒盗とクリームチーズ。。。音譜
 
 
コウネも頂きました音譜
 
 
牛すじ煮込み。。。音譜
 
 
大好物の小腸のホルモンです音譜
 
 
最後は獺祭頂きました音譜
 
いっぱいおしゃべりして、美味いもの食べて、美味い酒飲んで。。。音譜
ゴルフよりも反省会の方にワクワクしてる、今日この頃ですにひひ