6月10日から使用しているiQOSですが。。。爆弾ドンッメラメラ

 

使用期間わずか4ヶ月で、ホルダーが充電出来なくなりましたパンチ!

 

発売前にちゃんとテストして、商品化してるのかなぁ~!?パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

イライラしてる時に、タバコを吸いたくてヒートスティックをセットすると。。。パンチ!

ポケットチャージャーは、充電完了のサインが出てるのに。。。叫び

ホルダーが充電出来ていない。。。叫び叫び叫び

 

ヒートスティックをたくさん無駄にしました。。。パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

iQOSユーザーの方には、皆さんに調子悪くないですかはてなマークって聞いてます。。。あせる

 

同様に不具合が発生してる方もたくさんいるようですパンチ!パンチ!パンチ!

 

ヒートスティックを暖めると若干調子が良くなるみたい。。。はてなマークえっ

きっと寒さに弱いiQOSですパンチ!

 

 

ボロiQOS。。。パンチ!パンチ!パンチ!

 

使い物にならんiQOS。。。パンチ!パンチ!パンチ!

 

サポートセンターに報告済みなのに、交換品送ってこないし。。。パンチ!パンチ!パンチ!

 

あぁ~イライラする。。。パンチ!パンチ!パンチ!

 

 

 

 

 

でも、従来のタバコには戻りたくないので、我慢してます。。。しょぼん

 

このまま、タバコをやめる事が出来たら、良いんですけどね。。。シラー

それがiQOSの狙い。。。はてなマーク