今日はタカタサーキットに行って来ました音譜

 

 

ポテンザサーキットミーティング見学です。。。クラッカー

 

4名のプロドライバーが参加されてましたラブラブ

山野哲也選手
蒲生尚弥選手
井口卓人選手
塚本奈々美選手

 

 

500馬力前後の86とBRZも参加です叫び

 

 

プロドライバーによるタイムアタックもありましたクラッカー

 

 

タイヤは全車、POTENZA RE-71R。。。目

 

 

イベントで準備された車は86・BRZが4台と。。。音譜

ロードスターが1台でした。。。音譜

 

 

プロドライバーのタイムアタックは楽しかったぁ~ニコニコ

 

山野選手はほぼノーマルの86。。。音譜

 

 

塚本選手はロードスター。。。クラッカー

 

 

井口選手はBRZ。。。音譜

 

 

スーパーチャージャー搭載のBRZです。。。クラッカー

 

 

蒲生選手は86。。。音譜

 

 

めっちゃ攻めてて、楽しかったぁ~合格

 

 

ターボチャージャー搭載の86は500馬力らしい。。。合格

 

 

流石プロドライバーは速いですね叫び

 

 

タイムアタックでは、井口選手が蒲生選手のタイムを上回り。。。目

蒲生選手がピットイン後、再度タイムアタックしたのですが。。。目

 

前半アンダー、後半オーバーで撃沈。。。しょぼん

蒲生選手の悔しそうな顔と。。。ガーン

井口選手の嬉しそうな顔が。。。ニコニコ

流石勝負に拘るプロドライバーですね。。。にひひ

 

 

タイムアタック後のRE-71Rはこんな風になってました目

 

 

ドローンでも撮影されてましたが、映像を見てみたい。。。音譜

 

 

山野選手も。。。音譜

 

 

塚本選手も、サインをいっぱい書いてました目

 

 

とても、選手と近いミーティングでびっくりです。。。叫び

 

 

参加された皆さんは、選手にアドバイスを聞いたりしてました耳

 

とても良いイベントですね。。。音譜

ダウン

http://www.procrews.co.jp/pcm/

 

 

86・BRZも弄れば500馬力になるのが、びっくりでした叫び

 

 

今日、一番嬉しかったのは山野選手ドライブの86に。。。クラッカー

同乗させて頂いた事。。。ドキドキ

 

蹴るブレーキングを横で見せて頂きましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

ブレブレですが、こんな雰囲気でした音譜