今日はコペンでゴールドタワーに行って来ました音譜

 

 

ゴールドタワーでは、今日・明日と名車フェスティバルが開催されてますニコニコ

 

 

会場に到着してしばらくすると、R32GT-Rの搬入が始まりました目

 

 

HKSのR32GT-Rもいましたクラッカー

 

3ピースのホイールが付いてます目

 

 

搬入されたR32GT-Rもコチラへ。。。音譜

 

 

nismo R35GT-Rもいました音譜

 

 

コチラはR34 GT-Rのニュルスペック。。。音譜

 

 

第2世代のGT-Rも、私が購入した5年前から随分価格が高騰していますが。。。叫び

 

ニュルスペックも今となってはノーマルが一番なんでしょうねシラー

 

 

岡山国際サーキットのお姉さんもいました音譜

 

 

お姉さんの撮影会もありました音譜

 

 

遠慮がちなカメラマンさんが多かったので、カメラ目線頂けました音譜

 

 

来週は岡山国際サーキットでS耐開催ですねニコニコ

エンドレスのGT-Rを生で見てみたいんですよね音譜

ダウン

http://www.supertaikyu.com/teams_drivers/2016/STX/3.html

 

 

コチラはドラッグ用のR32GT-Rかなはてなマーク

 

 

RB28で、でっかいシングルタービン仕様でした目

 

 

紫の32GT-Rもいました音譜

 

 

こっちはでっかいタービンが2個付いてました音譜

 

 

紫のR32がエンジンON。。。目

 

 

何が始まるのか見てると、狭いスペースでバーンアウト。。。叫び

バックファイヤーが凄かった。。。叫び

 

 

とても綺麗なRX-7もいました目

 

 

RAYSの営業マンさんには、いろいろTE37事情を教えて頂き勉強になりました音譜

 

時代と共に、技術革新が進みTE37も変化してるんですね耳

 

 

会場外には、旧車もいました音譜

 

 

これ、運転してみたいにひひ

 

 

旧車を維持するのは大変でしょうねえっ

 

 

せっかく、うどん県に来たのでこちらでうどん食べて来ました音譜

 

 

広島に帰ろうと思ってるとメッセージが。。。手紙

 

コペンのシートヒーターのスイッチを頂いちゃいましたクラッカー

 

 

早速取り付け完了です合格

 

これで、寒い日もオープンが快適になりますニコニコ