GT-Rで、5年間使用したデッキですが。。。ニコニコ

本日、お別れしましたしょぼん




んで、アップガレージさんでコチラを取り付けて頂きました音譜




今までと同様にUSBメモリに落とした音楽も聴けます合格




6chのアンプも付いてました音譜




6時頃から取り付けが始まりましたが、時間がかかりそうなので。。。シラー

晩御飯をモスバーガーで頂きましたえっ




それでも、たんまり時間があるので、店内をブラついてると。。。あし



先日7,000円で私が売却した思われるタイヤが、売られてました目

ダウン




カーステ、取り付けてるとこを間近で見たかったですにひひ




アンプが別となると、いろんなとこをバラすのに随分時間がかかるそうです叫び

閉店の音楽がなるまで、作業をして頂きましたニコニコ


アップガレージさん、遅くまでご対応ありがとうございました合格



確か、前に乗ってたスイフトから移植したサブウーハーの音がパコパコしてて変な感じ。。。あせる


調整すれば良い感じになるのかなぁ~はてなマーク