11時開門だと思って、11時前に到着するとこの行列でびっくりしました![]()
開門までにフローズンビールを2杯空け、良い感じです![]()
良い席取れないと諦めてましたが。。。![]()
バックネット裏に座れました![]()
通路の前まで行くとこんな感じで選手が間近で見れました![]()
試合開始前の練習風景を見るのも良いですね![]()
めっちゃ良い球でびっくりでした![]()
世良 公則さんの始球式の様子はコチラで。。。![]()
![]()
天気は良かったのですが、日陰なのでちょっと寒かった。。。![]()
スコアラーさん達はパソコン持参で、難しい顔して何かチェックしてました![]()
オープン戦でもフーセンが飛びます![]()
スタジアム内もぐるりと一周して、グッズショップにも立ち寄りました![]()
オープン戦なので、負けてもいいやと思いながらも。。。![]()
負けると腹が立ちます![]()
中田廉さん、オープン戦なんだから思い切って投げてよ。。。![]()
カープの帽子を持っていなかったので、左の帽子をお買い上げぇ~![]()
サンバイザーは帰りのフタバ図書で半額でした![]()
廃盤品のようで、安くなってたみたいです![]()
今年もチケット取るのが大変そうですが。。。![]()
ズムスタ応援行けるかなぁ~![]()










