GT-Rに2週間乗っていなかったので。。。シラー

バッテリーを充電しに、ちょっとドライブ。。。DASH!


最初の目的地はコチラ。。。目

ダウン


シトラスパーク瀬戸田です音譜


5年前くらいに出来た施設のようですが、人がいないし廃れてますしょぼん

OPEN当初は有料だったのに、あまりにも人が来なくて無料になったみたい。。。あせる


明日だったら、ここにフェラーリやランボルギーニなどスポーツカーがいっぱいいたのに。。。ニコニコ

ダウン

http://www.khc-setoda.com/




しまのわカフェBOOKに掲載されているシトラスの里でぶっかけうどんを頂きました音譜

大根おろしに瀬戸田レモンを絞って、特性だれをかけて頂きますニコニコ


レストランの里に入って、店員さんの第一声は。。。耳

『何もないでしょう~ニコニコ 景色はいいんだけどねぇ~ニコニコ』。。。あせる


お客さんが少ないせいか、うどんは冷凍焼けしてました。。。あせるあせるあせる




シトラスの里に置いてあったパンフレットを眺めると。。。目

島内に平山郁夫美術館があるらしい。。。目目目


と言うことで、行ってきましたDASH!


平山郁夫って、生口島の出身だったんですね~音譜




こんな美術館でした目




ロビーのみ撮影OKなのでパシャリ。。。カメラ




3つのフロアで展示されてましたが、バカでかい絵がいっぱいありました叫び




平山郁夫氏の版画なども販売されてましたが、100万円コースでした。。。目




美術館を出て、瀬戸田の商店街を散策。。。ニコニコ


ど派手な寺がありました目




ここは写真を1枚撮って退散。。。にひひ




商店街を歩いてると、やたら芸能人のサインやTV出演の張り紙がある精肉店 の前へ。。。目

お勧めのコロッケを頂きましたにひひ


冷めてましたが、衣がサクサクで美味かった~合格




商店街には古めかしい民家もいっぱいありました目




平山郁夫の生家があるようなので、行ってきました音譜



特に案内などなかったのですが。。。あせる

ここはてなマークはてなマークはてなマーク


イメージと違って、なんだか現代風。。。えっ




表札に平山って書いてあったのでたぶんココですあせる

生家って案内があったので、もっと古めかしい民家を想像してたのですが、ちょっと残念。。。しょぼん




それにしても、瀬戸内海は綺麗でした合格




今日のGT-Rでのドライブは、音楽なしでエンジン音のみでの走行。。。にひひ


先日足回りの不具合をプロドライバーに指摘されたのですが。。。あせる

高速道路でハンドルがブルブル震えるのはタイヤとかホイールの問題ではなく。。。シラー

サスペンションがおかしいのかな~はてなマーク


オーバーホールした方が良いんだろうな~むっ


ミッションも相変わらず4速入れるときにガガッて異音が。。。しょぼん


ストレスが溜まります。。。しょぼん