スバル レヴォーグのイベントに行って来ました音譜
マリーナホップ駐車場のパイロン立てたコースで試乗出来ました音譜
1.6Lと2.0Lのレヴォーグに乗りましたが、随分ハイテクな車になってますねニコニコ




アイサイトも初体験。。。音譜
と言っても、助手席にて体験ですしょぼん
40~50km/hからアクセルオフのみで、ちゃんと止まってくれました合格




アイサイト体験させて貰えないんですかはてなマークって聞くと。。。
実際にアイサイトを体験すると、無意識にハンドルを切ってしまう人がいるらしく。。。あせる
ブレーキ機能が解除されて逆に事故になってしまう事があるそうですあせる

あくまでも、万が一の時に大きな事故にならないためのシステムなので。。。ひらめき電球
過信しないで下さいと、説明されてました耳



2.0Lの方は最高出力300馬力ですが、小さなコースではやはり体感出来ませんねシラー

良い車だと感じましたが、今のフォレスターを乗り続けようと思いましたニコニコ

おまけのぶつからないミニカーも良く出来てました合格
ダウン