今日は、コンペに行って来ました音譜


グリーンコンディションは、こんな感じでしたが。。。目

ダウン


ラフが打てそうで、打てない感じで苦戦しましたガーン



賀茂CCに向かう道中は大雨でしたあせる

到着しても雨。。。雨


賀茂CCでのアプローチの練習が、お気に入りですが。。。ニコニコ

雨だったので、断念。。。しょぼん


練習上は屋根があるので、雨が降っても問題ありません合格




コンペ申し込みの際にカート・キャディー付きの有無についてどちらでも良いと回答してたのですが。。。シラー

今日のコンペは組ごとに、カート有無、キャディーさん有無が異なっていて。。。叫び

私の組はカートなしのキャディーさん有りでしたあせる


運動不足の私にはカート無しはきつかった~ガーン


でもキャディーさんが、きわどいボールの行方を良く見てくれてたので。。。合格

随分助かりました。。。クラッカー




お昼は天ざるセット。。。音譜

天ぷらの衣がサクサクで美味しかった~合格




後半は完全に雨があがり、めっちゃ良い天気。。。晴れ

暑かった~ショック!




今日は2011年に日本プロで優勝した河井プロ のお父さんとラウンドさせて頂きました音譜


お父さん上手かった~音譜

アプローチとパットが素晴らしかったですニコニコ

バディー3個もあって、70台。。。叫び


私も密かに久々の70台を狙ってましたが、撃沈ですしょぼん

ってか、私にしては上出来のゴルフでしたニコニコ




29パットが私にしては、素晴らしいのですが。。。にひひ

パーオンしていないだけ~しょぼん


後半は暑くて辛かったのですが、楽しいゴルフでした合格



48名参加のコンペでしたが、19名が80台。。。合格

3名が70台でした叫び

大半の方が腰や首の手術をされているのですが、凄すぎです。。。叫び


グロス73でエージシュートを達成された方もいました叫び


このコンペはミーティング時に参加者の自己紹介があるのですが。。。耳

何回メスを入れられたとか、東京から来ましたとか、大分から来ましたとか。。。耳

自己紹介聞いてるのが、楽し~んですよね~ニコニコ