ダイハツ広島販売 祇園店に行って来ました音譜


祇園店はコペン認定ショップになったようで。。。耳

営業マンや整備士さんは新型コペンの研修に行ったりしてるそうです耳


先日は営業マン向けに西条で新型コペンが準備され説明があったようですが。。。音譜

エンジンをかける程度で試乗とかは出来なかったらしいシラー


試乗車についても聞いてみましたが、まだMT車かCVT車かどんな仕様のコペンになるか。。。はてなマーク

わからないそうですかお



デザインは旧型コペンの方が好きですが、新型はボディーが強化されてるとこが気になりますニコニコ



価格表と簡易パンフレットを頂きました音譜

ダウン


グレードはCVTと5MTの2種類のみなんですね目


価格表には推奨オプション付き価格が載ってました目



コペン認定ショップもエリア86みたいに、走行会とかいろんなイベント開催するのかなぁ~はてなマーク


来月の19日が発表なので、楽しみですニコニコ