先日のオフ会の写真を沢山UPしちゃいます音譜


綺麗に整列しましたクラッカー




このコペン、良く見るとパドルシフトが付いてる合格




私のコペンとは違って綺麗なエンジンルームです音譜




マジョーラカラーのコペンもいました音譜




3台の青色コペン。。。音譜




奥まで全部コペンです音譜




たまたまやって来たおじちゃんおばちゃんも横で凄いねぇ~って見てました音譜




オフ会でこの台数って、ホント凄かった~ニコニコ




白コペンが多かった~目












左ハンドルのコペンですクラッカー




ガルウィングのコペンを初めて見たので感動でしたニコニコ




ドアミラーもかっこいい音譜




スピードメーターはマイル表示でした目




カーボンパーツがいっぱい。。。目




コンソールも綺麗なカーボンです目




ここもカーボン。。。目




ボンネットが浮いてました目




1300ccコペンの後ろ姿です音譜





ナンバーが白いから1300ccがどれか直ぐにわかりますにひひ




私のコペンには付いていないパーツがいろいろ付いてます目




1300ccコペンの奥さんのコペンだったかなはてなマーク

ダウン


助手席にでっかいモニターが付いてました音譜




この何とかバーにも私は興味津々。。。ニコニコ




バイザーは上に上がらなくなるのかなぁ~はてなマーク




このドリンクフォルダーが便利そう目




メーターパネルを交換されてる方もたくさんいました音譜




私のと同じテールランプです音譜

ウインカーランプも変えるとこんな雰囲気になるんだぁ~目




走行中のコペンをパシャリ。。。音譜













うどん屋さんもコペンだらけになりましたニコニコ




コペンが一列に。。。目










ここでも整列~音譜
































ビンゴゲームでは、このナンバープレートが欲しかった~ニコニコ







でっかいキャリパーがかっこよかった目




最後の目的地はコチラ。。。音譜

ダウン


恋人の聖地には、フェンスに鍵がいっぱい付いてました目



いろんなコペンを沢山見れて、楽しいオフ会でした音譜

機会があれば、また参加したいですニコニコ