久々の訪問です音譜




桜は散りかけてましたが、風で桜の花びらが舞ってて綺麗でした音譜




ドッグカフェ シモンズさんのハンバーガーを楽しみにやって来たのですが。。。にひひ

シモンズさんは閉店したようで。。。ガーン

カフェはピースワンコジャパン さんの経営に変わってましたしょぼん


ワッフルもとても美味しかったのですが、物足りない。。。あせる




今日は復活したばかりのRで訪問ですにひひ




ここはドッグランが充実してます合格




ノワールは大喜び。。。クラッカー













マロンもマイペースで遊んでましたにひひ







残念な事に他のお客さんがぜんぜんいませんでしたショック!

前に訪問した時はいろんなワンコ達が集まっていたのですが。。。ニコニコ

今日は、天気が良いのにノワールとマロンで貸切状態でしたショック!


お目当てのハンバーガーを食べることが出来なかったので。。。あせる

帰宅後、BBQ。。。クラッカー




ホルモンとGT-Rですにひひ




腹いっぱいになって、大満足ですにひひ